1D1U:día20 必要なかった事

ある二つの講座に申し込んでいて、一つは語学、もう一つはパソコンと簿記
 
後から申し込んだ語学の方が先に通知が届き、10月よりある大学でスペイン語のグループレッスンをする事になりました。
 
そして、パソコンと簿記の方は、選考のための筆記試験と面接があり、面接では正直に話してしまったためかどうかは分かりませんが、不合格の通知が届いてました。
 
これをどう受け止めたら良いのか、昨日から悩んでます(笑)
 
二倍以上の倍率で、今までにないぐらい応募者があったと言われていたので、仕方ないと思うのか…
 
自分の実力の無さを認めるのか…
 
もしくは、今の私には必要ない事だったのか…
 
考えれば考えるほど分かりません(笑)
 
というか、結果に対して動揺?している自分を早く認めて、こんな風に悩んでいる時間はもったいないような気がします。
 
あの時行かなくて良かった!こっちの道だった!と、思える何かが見つけます(笑)

La vida tranquila

*今を生きる詩人 Tamita(Tamayo)* 50代女性。2020年4月より放送大学教育学部の学生になりました! スペイン語、Skypeレッスン、ホームステイ、留学、海外生活、トレーニング、ヨガ、ダイエット、食事、詩、バイト、カフェ、旅行、映画、美味しいもの、アンティーク、オシャレ、掃除、インテリア、猫、植物、未来の事など、色々書いています。

0コメント

  • 1000 / 1000